日本語 English 大きくする 標準 小さくする

40過ぎて体力勝負、人生やり直しも前途多難! 2009/5

<<前へ

人生の岐路・・・

 written by 雲林院 重典 投稿日時:2009/05/11(月) 22:24

大阪時代の悪友から電話がありました。

なにやら、以前の仕事をやめて次の仕事をさがしているとのこと・・

41歳(見た目は30台前半)・・簡単に仕事も見つかるはずもないでしょう。特別な技術があるわけでなし・・

社長(ホリグモン)に相談したところ、『お前がいいなら・・』いとも簡単にOKです、条件はかなりハードなものになりますが、仕事が無いことを思えば 自らの力で切り開くことが出来る今の仕事は悪くないかもしれません。

 

まあ、やる気があれば何でも出来ますけどね。。。『死に物狂い』できるんですよ、だれでも!!

死ぬほうが勇気いるしね、その勇気があれば『何でも出来る』とおもいますけど・・・

 

がんばろう!!中年!!

 

がんばってるぞ!!俺!!

 

社長(ホリグモン)に感謝!!

 

«前へ

<< 2009年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログテーマ