日本語 English 大きくする 標準 小さくする

40過ぎて体力勝負、人生やり直しも前途多難!

不用品回収!

投稿日時:2009/02/06(金) 23:09

不用品で皆さん頭を悩ませておられるようです。

不動産管理会社の方は不法投棄、管理物件の敷地内やごみ収集場所への物や、退去時にそのまま放置されてしまう家財道具・・・
毎週のように同じ物件に引取に行きます、そこに置けば誰かが処理してくれる・・そんな思いで放置していかれるのでしょうね。。。

見積の物件は建物解体まえの不用品処分、解体業者さんは建物に付随しているものしか工事されません、家財道具がある場合は別途になります。壊してしまうのだから良いんじゃないの???と思いがちですが、解体業者さんも細かい分別をしないと最終処分できません、木・鉄・電気配線・コンクリート・複合廃棄物(スレートや石膏ボード)・残土。。細かくするときりが無いかもしれません。そんな中に家財道具や電化製品などが混ざってしまうと、処理できなくなるからっです。

夜間の引取もありました。。。
名古屋市内に4店舗を構えておられる老舗美容院、『ウインナー美容院』http://www.winner-group.jp/

名古屋市東区筒井1丁目10-30 tel.052-935-2589
受付時間.9:00~18:30(カット)~18:00(パーマ・カラー)

定休日.毎週月曜 第2・3火曜日 駐車場.7台

上記infoは本店です

従業員の方は40名も居られるそうです。
去年の夏にも一度呼んでいただいているので上得意様です、女性スタッフがきれいな方ばかりで伺う時は、わくわくしますね、お客様をきれいにするする仕事ですから、当然皆さんさらに美しくされておられます。

『きれいにする・・』

私の仕事もある意味きれいにしますが、、、、見た目はほこりまみれ、油まみれ・・・・

考えさせらてしまった、、、1時間の作業でした。
(4階から180リトル級の冷蔵庫、階段を一人で担いでおろす・・40越えのおっさんには少々きつい仕事でした、サカイ引越センターでバイトしたときの班長も40歳で冷蔵庫かついでたな、近藤さん元気かな?)

不用品でお困りでしたら、是非『デラざっぴん㈱』にお問合せください。ゴミだと思っているものが以外と有価物だったりしますよ!!

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30