日本語 English 大きくする 標準 小さくする

40過ぎて体力勝負、人生やり直しも前途多難!

自転車仮保管場所決定!!

投稿日時:2009/03/04(水) 21:45

小さい今の倉庫には自転車のように場所をとる商品は保管が大変でした。。。

月間約1500台の出荷状況を考えると、現状でパンクしていましたので新しい保管場所は3000台は置けるかな??
薄利ですから・・・数が必要なんですねぇ。。。

現在はアフリカ ガーナがメインでしたが、ベトナム・パキスタン向けもコンテナ積み予定です。

 

三月に入りHPのアクセスも順調に伸びております。

エリア的には広範囲になってきました近畿圏・東海はもちろんですが、北陸や信州からの問合せも多くなってきました。

社長(ホリグモン)は北陸に興味があるみたいですねぇ、先日の富山入りで俄然力が入ったようです。(やはり、自分で足を運ぶと変わりますね)

あんまり広げると・・・・夜間走行が多くなるので・・・これぐらいでいいかな???

来週の火曜日は三重県鳥羽市の予定です!!

 

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30