日本語 English 大きくする 標準 小さくする

40過ぎて体力勝負、人生やり直しも前途多難! 2009/2

<<前へ

愛かぁ~

 written by 雲林院 重典 投稿日時:2009/02/28(土) 21:54

本日は社長(ホリグモン)が夕方大阪便を出しましたので名古屋で1人であります。

当然、夕食も一人  先日、ホリグモンはカレーライスを4食連続で食した様ですが・・・わかります!!

めんどくさい!!

風呂につかったあと、缶ビール(発泡酒)片手に餃子やいてみました。。。寂しいので、卵も。。

一気に食べてしまうので、焼くのに5分・食べるのは3分でした。。

いつもなら、ホリグモンとミーティングをかねた夕食は約1時間半かかるのに、、一人だと3分・・・・・

オマケに適当なのでこのありさま・・・

 

仕事は相変わらず忙しく、本日も4トン満載です。。。明日は早朝より荷卸し→弥富→倉庫→長久手→倉庫、倉庫は間違いなく爆発!!

月曜日は、ホリグモン朝から富山!!大阪とんぼ返り!!   お疲れ様です。。。。

 

 

愛ですか???

 

3年ぶりかな?? おかん(関西では母親)と電話で話しました。ずいぶん鼻声で、、、調子はよくなさそうです。以前は(3年前)私と話すと親父(離婚してます)をおもいだすのか(よく似てるらしい)声聞くだけで泣き出してました。

やっぱり、泣いてました。。。すんません、心配ばっかり掛けて。

子供のころから病気がちでホンマに心配ばっかりかけてたみたいで・・ 小学校から万引きするは、中学はろくにいかへんは、高校行ってはクラブで怪我ばっかり、親父とそりが悪く高校卒業したら、勝手に就職して家出るし、そのとき、米ぐらい自分で炊きや!て10キロ持たせてくれたんは忘れもしません。

学校行かんでも勉強は出来たんで???1年サラリーマンやったら大学いきたなって・・・結局3狼ですけど・・
親父に頭下げて、働きながら(自営)大学行かせてくれ(かね出してくれ) 1ヶ月7万円の給料もらいながら大学行ってました。

京都の有名私学の二部に合格!!4回生が高校の同級生・・やりにくかったですわ。
ここで、ホリグモンと出会うことに!!彼は推薦(1部法学部)できてましたから、、ま、エリート???

 

この時、付き合ってたのが後に嫁さん(幼馴染で12年付き合って結婚)になりましたね。。(事情あって離婚しましたが・・)
大学受験、黙って受けましたから、、合格したときに結婚は卒業するまで待って!4年やし!!  快諾してくれましたね。 がんばって!!て言われました。うれしかったね。。(裏でおかんが動いてたんやろな・・)ちなみに、大学は8年行っても卒業できませんでした^^

 

思い起こせば・・・・愛に包まれてましたねぇ

 

          忘れかけてましたよ。。。

 

また、取り戻せるかな????   愛。。。。

 

 

ねぇ。。   ホリグモン。。。

 

 

«前へ

<< 2009年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

2009年2月

<<前月翌月>>
2009/02/28(土) 21:54
愛かぁ~
2009/02/11(水) 22:01
本日出荷Day!!
2009/02/09(月) 21:02
倉庫満載
2009/02/07(土) 19:28
名前変更・・・
2009/02/06(金) 23:09
不用品回収!
2009/02/03(火) 22:10
本日の引取!

ブログテーマ