日本語 English 大きくする 標準 小さくする

40過ぎて体力勝負、人生やり直しも前途多難!

大阪から帰ってまいりました。。。

投稿日時:2008/12/23(火) 23:18

昨日は夕方より大阪に向かい車を走らせました、、普段なら深夜に出るのですが、中古品をトラックに載せたままにすることもできないので。。大阪は高槻市トーナイ様本社にラジカセ・コンポ(スピーカーのみもOK)・アンプ・PC・ノートPC・液晶モニタ(TFT)・石油ストーブ・プレステ等々、ステンレス(304)、アルミ(63S)、アルミガラ(なべ釜など)

トーナイ本社に着いたのは20時前、営業ドライバーが次々とヤードに帰ってきているところでした。ばたばたする時間にもかかわらず課長の指示の元6名のスタッフが荷卸や検品を手早くしていただき本当にありがとうございました。(本当によく働くスタッフばかりで頭が下がります、見習わなければなりません。。。)

本日はお昼より大阪のミナミ(谷町9丁目)にあるラブホテルから不用品の回収後もう一度トーナイ本社ヤードにお邪魔させていただきました。

名古屋では雑品の検収がさらに厳しくなっています、プラの混載やOA機器など(プラが多い)納品ができません、、、

 

余談ですが、昨日の夜は1年ぶりに大学の先輩と会い酒を酌み交わせました、大阪の北新地を数件飲み歩きましたが大変多くの人が出ていましたね。祝日前で忘年会と重なったせいでしょうか?意外とサラリーマンは景気に影響されていないのか????お初天神は若いサラリーマン、新地は少し年齢が高いかな・・

明日はクリスマスイブ、ケーキを買って自宅に急ぐ人も多いでしょう。いよいよ後1週間で今年も終わりです。

 

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31