サイクルオペレーション株式会社
ブログ個人トップサイクルオペレーション株式会社
たまに覗くから面白い!毎日見ないでぇ・・・飽きるから。。 2010/3/12
3月12日、雑品・ミックスメタル系商品の買取価格アップ
投稿日時:2010/03/12(金) 06:56
スクラップ・中古品の買取価格表は、
デラざっぴん株式会社ホームページ
をご覧ください。
おはようございます。
本日は主にミックスメタル系商品の買取価格をアップしております。
具体的には廃機械・家電・モーターなどの商品です。
また、アルミやステン、鉛などの非鉄スクラップの買取単価も上げております。
言い方を変えれば、ここのところ頻繁に買取価格をアップしてきた銅系統の商品が据え置きで、そのほかがアップしたというところです。
今週は銅相場については、横ばいか、やや下落気味ですので据え置きです。
少量から大量まで、ジャンジャンバリバリ(意味分かるかな?)買取いたしますので、多数のお引き合いをお待ちしております。
さて、話は変わりますが、昨日は車のトラブルに見舞われる日でした。
昨日、朝出かけようとしたら、パンクしていたところまでは報告しましたが、寒い中ではありましたが、結局自力でスペアタイヤに交換することにしました。
乗りなれていない、最近弊社に入った小型トラックから、何とか工具を探し出し、力任せに何とかパンクしたタイヤを外しました。
車載工具でタイヤを外すのは、いくら小型といえ結構大変です。
さて、スペアタイヤを付けて出発しようっと…
無い!
スペアタイヤが乗っていないではありませんか!
…てなわけで、折角ジャッキアップしてタイヤを外したのに、スペアタイヤが有りませんでした。
結局、なじみのタイヤ屋さんを呼んで、その場で新しいタイヤに交換してもらう羽目になりました。
出費1万●千円也…
名古屋には、売るほどタイヤが置いてあるというのに、1万●千円も出して交換する事になったのがショックでした。
トラブルはこれだけではありませんでした。
名古屋到着後、あわただしく数十分間の事務を行い、車を乗り換えて再び大阪へ向け出発。
西名阪自動車道の工事渋滞にイライラしながらも、なんとか予定の業務を終えて阪神高速で帰路についておりました。
「ガタッ」と何やら荷台で異音が。
ミラーを確認すると、左側前部のアオリどめフックが外れており、アオリが半開になっているではありませんか!
「高速道路で勝手にアオリが開くなよ!」
自分の運転しているトラックに、何が起こっているのか理解するまでに多少時間を要しましたが、急いで路肩へ停車し、アオリを閉めて、再び開かないようにロープでしっかり固定して再出発。
何とか無事でした。
このトラックは長期にわたって借りっぱなしのレンタカーなんで、自社トラックと違い、日常的に車体整備やお金をかけていないことが原因ですね。
レンタカーでも、ある程度は自社トラックと同様に整備が必要と、少し反省しました。
そんなこんなで災難続きの一日でしたが、「今日は昨日より良いことがあるさ!」と、前向き(能天気?)な私です。
以下は企業情報です。
弊社は、銅や真鍮、ステンレスにアルミ・鉄といった素材や、エアコン・給湯器・電線などの再生金属資源、スクラップを、近畿・東海・北陸地方で買い取りしている、「日本人による法令遵守企業」です。
「廃棄するより再利用」のリユース・リサイクルの精神を大切にすると同時に、法令・モラル・環境へのリスク配慮を最重視しております。
廃棄物として、有償や無料同然で処分なされている金属屑を、弊社に適正価格で売却頂ければ、収益アップの実績を残すことが可能です。
各種法令をしっかりと理解した弊社スタッフが、ご納得いただけるまでキッチリとご説明・ご提案させていただきます。
諸事情により、どうしても金属くずを産業廃棄物として処分しなければならないお客様には、弊社グループ会社はマニフェスト発行可能な中間処理業者ですので、様々な経費節約のご提案が可能です。
お電話は、0120-938-364 までお気軽にどうぞ!
デラざっぴん株式会社ホームページ
をご覧ください。
おはようございます。
本日は主にミックスメタル系商品の買取価格をアップしております。
具体的には廃機械・家電・モーターなどの商品です。
また、アルミやステン、鉛などの非鉄スクラップの買取単価も上げております。
言い方を変えれば、ここのところ頻繁に買取価格をアップしてきた銅系統の商品が据え置きで、そのほかがアップしたというところです。
今週は銅相場については、横ばいか、やや下落気味ですので据え置きです。
少量から大量まで、ジャンジャンバリバリ(意味分かるかな?)買取いたしますので、多数のお引き合いをお待ちしております。
さて、話は変わりますが、昨日は車のトラブルに見舞われる日でした。
昨日、朝出かけようとしたら、パンクしていたところまでは報告しましたが、寒い中ではありましたが、結局自力でスペアタイヤに交換することにしました。
乗りなれていない、最近弊社に入った小型トラックから、何とか工具を探し出し、力任せに何とかパンクしたタイヤを外しました。
車載工具でタイヤを外すのは、いくら小型といえ結構大変です。
さて、スペアタイヤを付けて出発しようっと…
無い!
スペアタイヤが乗っていないではありませんか!
…てなわけで、折角ジャッキアップしてタイヤを外したのに、スペアタイヤが有りませんでした。
結局、なじみのタイヤ屋さんを呼んで、その場で新しいタイヤに交換してもらう羽目になりました。
出費1万●千円也…
名古屋には、売るほどタイヤが置いてあるというのに、1万●千円も出して交換する事になったのがショックでした。
トラブルはこれだけではありませんでした。
名古屋到着後、あわただしく数十分間の事務を行い、車を乗り換えて再び大阪へ向け出発。
西名阪自動車道の工事渋滞にイライラしながらも、なんとか予定の業務を終えて阪神高速で帰路についておりました。
「ガタッ」と何やら荷台で異音が。
ミラーを確認すると、左側前部のアオリどめフックが外れており、アオリが半開になっているではありませんか!
「高速道路で勝手にアオリが開くなよ!」
自分の運転しているトラックに、何が起こっているのか理解するまでに多少時間を要しましたが、急いで路肩へ停車し、アオリを閉めて、再び開かないようにロープでしっかり固定して再出発。
何とか無事でした。
このトラックは長期にわたって借りっぱなしのレンタカーなんで、自社トラックと違い、日常的に車体整備やお金をかけていないことが原因ですね。
レンタカーでも、ある程度は自社トラックと同様に整備が必要と、少し反省しました。
そんなこんなで災難続きの一日でしたが、「今日は昨日より良いことがあるさ!」と、前向き(能天気?)な私です。
以下は企業情報です。
弊社は、銅や真鍮、ステンレスにアルミ・鉄といった素材や、エアコン・給湯器・電線などの再生金属資源、スクラップを、近畿・東海・北陸地方で買い取りしている、「日本人による法令遵守企業」です。
「廃棄するより再利用」のリユース・リサイクルの精神を大切にすると同時に、法令・モラル・環境へのリスク配慮を最重視しております。
廃棄物として、有償や無料同然で処分なされている金属屑を、弊社に適正価格で売却頂ければ、収益アップの実績を残すことが可能です。
各種法令をしっかりと理解した弊社スタッフが、ご納得いただけるまでキッチリとご説明・ご提案させていただきます。
諸事情により、どうしても金属くずを産業廃棄物として処分しなければならないお客様には、弊社グループ会社はマニフェスト発行可能な中間処理業者ですので、様々な経費節約のご提案が可能です。
お電話は、0120-938-364 までお気軽にどうぞ!
アーカイブ
- 2024年1月(1)
- 2023年9月(1)
- 2023年8月(1)
- 2023年5月(4)
- 2023年4月(3)
- 2023年3月(5)
- 2023年2月(1)
- 2022年12月(1)
- 2022年2月(1)
- 2022年1月(1)
- 2021年10月(1)
- 2021年9月(1)
- 2021年8月(1)
- 2021年7月(1)
- 2021年5月(2)
- 2021年3月(2)
- 2020年9月(1)
- 2020年8月(1)
- 2020年7月(2)
- 2020年6月(1)
- 2020年5月(2)
- 2020年4月(4)
- 2020年3月(5)
- 2019年7月(2)
- 2019年6月(2)
- 2019年5月(3)
- 2018年11月(1)
- 2018年7月(1)
- 2018年6月(1)
- 2018年5月(2)
- 2018年4月(2)
- 2018年3月(2)
- 2018年2月(4)
- 2018年1月(5)
- 2017年12月(6)
- 2017年11月(11)
- 2017年10月(7)
- 2017年9月(11)
- 2017年8月(10)
- 2017年7月(9)
- 2017年6月(10)
- 2017年5月(11)
- 2017年4月(10)
- 2017年3月(12)
- 2017年2月(9)
- 2017年1月(11)
- 2016年12月(10)
- 2016年11月(9)
- 2016年10月(11)
- 2016年9月(12)
- 2016年8月(12)
- 2016年7月(12)
- 2016年6月(12)
- 2016年5月(11)
- 2016年4月(12)
- 2016年3月(10)
- 2016年2月(10)
- 2016年1月(11)
- 2015年12月(11)
- 2015年11月(12)
- 2015年10月(10)
- 2015年9月(11)
- 2015年8月(11)
- 2015年7月(14)
- 2015年6月(11)
- 2015年5月(12)
- 2015年4月(11)
- 2015年3月(13)
- 2015年2月(11)
- 2015年1月(11)
- 2014年12月(12)
- 2014年11月(11)
- 2014年10月(14)
- 2014年9月(11)
- 2014年8月(12)
- 2014年7月(12)
- 2014年6月(12)
- 2014年5月(12)
- 2014年4月(12)
- 2014年3月(13)
- 2014年2月(12)
- 2014年1月(13)
- 2013年12月(16)
- 2013年11月(16)
- 2013年10月(17)
- 2013年9月(18)
- 2013年8月(16)
- 2013年7月(21)
- 2013年6月(15)
- 2013年5月(17)
- 2013年4月(18)
- 2013年3月(15)
- 2013年2月(16)
- 2013年1月(13)
- 2012年12月(17)
- 2012年11月(20)
- 2012年10月(21)
- 2012年9月(21)
- 2012年8月(20)
- 2012年7月(16)
- 2012年6月(13)
- 2012年5月(16)
- 2012年4月(20)
- 2012年3月(24)
- 2012年2月(22)
- 2012年1月(17)
- 2011年12月(21)
- 2011年11月(27)
- 2011年10月(4)
- 2011年9月(2)
- 2011年8月(3)
- 2011年7月(1)
- 2011年6月(5)
- 2011年5月(4)
- 2011年4月(8)
- 2011年3月(9)
- 2011年2月(1)
- 2011年1月(1)
- 2010年12月(11)
- 2010年11月(1)
- 2010年10月(2)
- 2010年9月(5)
- 2010年8月(5)
- 2010年7月(8)
- 2010年6月(6)
- 2010年5月(6)
- 2010年4月(9)
- 2010年3月(12)
- 2010年2月(14)
- 2010年1月(5)
- 2009年12月(6)
- 2009年11月(7)
- 2009年10月(7)
- 2009年9月(7)
- 2009年8月(8)
- 2009年7月(9)
- 2009年6月(12)
- 2009年5月(12)
- 2009年4月(16)
- 2009年3月(23)
- 2009年2月(16)
- 2009年1月(3)
- 2008年12月(3)
- 2008年11月(6)
- 2008年10月(1)
- 2008年9月(5)
- 2008年4月(8)
2010年3月
<<前月 | 翌月>> |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
|
ブログ最新記事
- 近況報告 (01/16 10:21)
- 2023年9月16日 (09/16 09:02)
- 今日までお盆休みです (08/15 10:15)
- 中国への牛肉不正輸出事件の考察 (05/31 14:46)
- 2023年5月の日記 (05/27 09:59)
- 新商材のレポート~2 nd コンテナの結果発表~ (05/20 08:58)
- 風邪をひいていました (05/17 09:58)
- 4月23日に帰国しました (04/25 11:04)
- 自転車用ヘルメット着用の努力義務化 (04/04 10:01)
- 一寸の虫にも五分の魂 (04/01 09:52)
- 新商材のレポート ~Part 1 ~ (03/27 08:23)
- 統一地方選挙への対応 ~地方議会議員の選び方~ (03/24 15:21)
- 統一教会と自民党 (03/21 08:32)
- 2023年3月18日 投資案件? (03/18 07:40)
- 2023年3月11日の重たい話 (03/11 08:28)
- 2023年2月の日記 (02/25 15:25)
- 2022年末のご挨拶 (12/28 10:21)
- 入国者待機施設から救急搬送されました (02/28 16:46)
- 2022年1月の日記 (01/21 08:29)
- 2021年10月28日 (10/28 09:54)