日本語 English 大きくする 標準 小さくする

たまに覗くから面白い!毎日見ないでぇ・・・飽きるから。。

今晩はサッカーの試合だよ

投稿日時:2013/06/11(火) 05:48

今朝は午前3時45分ごろに起床。

目覚ましをセットしているわけではありません。勝手に目が覚めてしまいます。

一度目が覚めると、余程の事がない限り、二度寝が出来ません。

自分が不眠症じゃないかと少し心配もするのですが、昨夜も22時前にはテレビを見ながら「寝落ち」していますので、約6時間の睡眠時間を確保していることになります。

・・・問題ないのか?


実は今晩、サッカーワールドカップ予選の放映がありましてね。

海外での試合なので、時差の関係から日本時間24時キックオフのようです。

24時(午前0時)にキックオフとなると、試合終了は午前2時前になるでしょう。

サッカー観戦が好きな方の多くは、夜更かしして真夜中の試合を観戦されるのでしょう。

でも私の場合、普通の方数時間は生活のリズムが違っているので、難しい選択です。

おそらく、普通の人にとって、午前2時か3時にキックオフの感覚ですね。


私が試合を観戦するためには、今晩は少し早めに寝て、24時頃に起床するほかなさそうです。

そうすると・・・試合が終わった午前2時ごろに再び眠くなり、明日は朝寝坊が出来るかも?

明日は朝寝坊が出来るのでは?と、少し期待です。



さて、昨日は午後一番の来客との商談までは中部ヤードに滞在し、その後は名古屋営業所へ移動しました。

名古屋営業所で出荷商品の仕分けや仕上げをしながら、持込のお客さんの対応などを行ったのですが、本日も同様に過ごすつもりです。

夕方までは、何度か外出して留守にすることもあるでしょうが、夕方以降は適当な時間まで、私が持ち込み対応させていただく予定です。

昨夜もお客さんから色々とご意見いただいたりしていたのですが、自分の目で現状確認しながら、より良い、「新生」名古屋営業所作りを進めて生きたいと考えています。

皆様のお越しをお待ちしております!


・・・が、今夜は遅い時間までは対応できません。

ずいぶんと長い前フリでしたが、定時20時閉店の名古屋営業所、今日は30分ほど早く閉店する見込みです。

明日は大阪に移動の予定ですが、台風接近のため、スケジュールに変動があるかもしれません。

ウチは春の強風で屋根の一部が飛ばされましたので、今回の台風を非常に警戒しています。

皆さんも十分な備えを心がけてくださいね!




<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ