日本語 English 大きくする 標準 小さくする

たまに覗くから面白い!毎日見ないでぇ・・・飽きるから。。

今朝はプチ出張中

投稿日時:2012/09/25(火) 08:25

今朝は北陸方面へ出張買い取りに出動しています。

距離にして200km強ですので、出張という程の距離ではありません。


今朝というか、昨夜は1時過ぎに目が覚めてしまい、その後の寝付きが悪かったためにそのまま出発。

どうせ高速の深夜割引を狙って、3時頃には起きるつもりでしたので、似たようなもんだ。

途中、時間調整を兼ねて、世界遺産で有名な白川郷で仮眠。

もうすでに寒すぎましたわ。

気温8℃だって…。

エンジンを回して暖房をかけるのももったいないので、そこは我慢。

貧乏性は死ぬまで治りません。


で、現在は時間の再調整中。


今日の夕方までに名古屋に戻り、明日午前中には大阪港に入る予定です。

貧乏暇無し…。
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:今朝はプチ出張中

(ブログタイトル:デラざっぴん株式会社~東海・北陸・近畿で営業中の、正規金属屑商の日記です~)

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ